最近良く見る、機能性飲料とは?

おはようございまする〜
今日は、暖かい横浜から〜

唯一無二の接客コンサル
人財育成
『魔法の接客術』アドバイザー
スーパー営業サポーター
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。


この写真、先週の金曜日に立ち寄ったドラッグストアで撮った一枚なんですよー

その時、最近、こういうのがよく見るなぁ〜、効くのかななぁ〜〜
なんて、思っていたのです…

その後、横浜・男会で盛り上がり、ほろ酔い気分で電車に乗っていましたら…
奥さんから電話が入り…
『はなび(次女)が、吐きまくっている〜』と、悲惨な状況が伺える電話…

そこから生駒家の断末魔クリスマスはスタートしました(≧∀≦)

帰宅すると…
次女はグッタリしながら、嘔吐を繰り返す
家内は、その後始末に追われる
長女は、興奮して喋りまくる
私の酔いも一気にさめる

聞くとこによると、22日は二人を通わせている保育園のクリスマス会があり、その会場でも嘔吐した園児が何人か続出…だったらしい…


こりゃあ、なんかの菌をもらってきたに違いない(*☻-☻*)
次女な様子を確認、熱はないものの、ややグダッとした様子だ 

救急医療センターに相談の電話だ!
で、結果、救急車に来てもらい、夜間の救急医療機関に運び込まれる

嘔吐どめの座薬を入れてもらい、数時間後効いてきたらしくやっと落ち着く。

朝の6時頃、次女・奥さんと共にやっと寝れました〜

土曜日は、長女と出掛ける約束…
ガストでランチ、ニトリでお買い物、カーディーラーで洗車をしてもらい帰宅。
その頃、次女はようやく復活の兆し。
と、していると長女がお腹が痛い〜
と、言い出す…

おいおい、勘弁してくれよ〜なんて思った瞬間……断末魔第二弾(≧∀≦)

嘔吐が始まる

長女は、物心がついてから吐いた経験がないのでその様子が把握出来ていない…
結局、一晩中、嘔吐を繰り返し、落ち着いたのが朝、日の登る頃…

で、昨日は、その二人の面倒をみる…

午後、奥さんも軽くその症状を訴え、残るはこの私…どうにか、今のところはその症状は出ていない…

あー、今年のクリスマスは疲れしか残っていないでっす〜(^ν^)
ラネージュさんに頼んでいたクリスマスケーキも取りにも行けないので、キャンセルをさせていただき…
長女が楽しみにしていた、ぷりきゅあアラモードのシャンメリーでの乾杯も出来ず…
生駒家のクリスマスはそんな感じでした〜



でも、受験生を抱える家庭なら本当に大変だなぁ〜なんて考えていたら…

そうか⁉️
だから、こういうのが売れるんだ‼️

を実感。プラズマ乳酸菌…

去年に、食べるマスクの話題もお書きしましたが、その一連の流れのようですね〜


まもる力のサプリ

特にこの宣伝の場合…
ターゲットを受験生に絞っていて
飲んでいる受験生を
『デキる受験生』と称して、くくっていたり
リードコピーには、 
家族みんなの健康管理に
と、そうそう、当家の場合もですが家内感染するとどうしようもないですからね〜
しかも
この価格、試してみるだけの価値はあるかも〜です。


これって、まさしくマーケティングだなぁ〜と、思い出しながら、ヘロヘロにて今年の最終週の月曜日を迎えました〜

サンタさんからのクリスマスプレゼントもセット出来ました…^_^
後は、娘達をおこすだけです。

さー、残すところ今年も後一週間です!
機能性飲料を飲んで、乗り切って下さい‼️


うーん、こうならない時のためのサプリメント…
これを、転ばぬ先の杖と言うのでしよう〜
シャイコフスキーざんす(o^^o)

感謝。

唯一無二の接客コンサル 

人財育成
『魔法の接客術』アドバイザー
有限会社  エフ・エイ
取締役社長  生駒俊介
オフィシャルサイトhttp://www.mohican.jp/
移動オフィス:080-5388-9323
E-mail:info@mohican.jp

『魔法の接客術』アドバイザー
唯一無二の接客コンサル
接客コンサルタント
店舗コンサルタント
人財育成
スーパー営業サポーター
社員・スタッフ育成
営業社員研修
スタッフ研修