IMG_3964
このスリーショットのご説明をさせていただきマッスル(^^)

おはようございまする〜
今日は、午後より研修&講演のダブルヘッダーになります〜大汗

人財育成型研修講師
魔法の接客術アドバイザー
スーパー営業サポーター
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。

今日は、午後より企業様での『人財育成研修』そして、夕刻には商工会さんでの『マーケティング講演』と目一杯でございまして…
夜には〈しかばね〉になっていたらどうしようか〜⁇って感じです(^_^*)


で、先程のワンショットは…
日曜日に上の娘とまいりました品川アクアパークのショップのスタッフさんとになります。

一昨日のblogはこちらから〜

昨日のblogはこちらから〜

アクアパークは、ただ今ハロウィン仕様になっております。その一貫で、ショップでもハロウィンキャンペーンを開催中〜こんなポスターが貼られてありました〜
IMG_3966
で、詳しくみますと…
IMG_3967
こんなキャラクターが店頭に展示されてあり、それを写メを撮ってレジで見せると割引きをしてもらえると言うもの(^。^)
2つ見せると6パーセント引き
3つ見せると8パーセント引き
していただけると言う企画〜。

だから、探すのですが…一向に見つからない!
と、言うよりこのポスターの画像ではキャラクターが何なのかもわからない〜と言うのが本音でした‼️

そういう時は、どうするか⁇
それは、ショップスタッフに聞くのが一番❣️
ってコトで、この写真のイメメン君におききしました〜
『これって、どんなキャラクターなの⁇
全然わからないわ〜』
と、すると…
『これは、カピバラです。
あっ、お客様のちょうど背中辺りに〜』
『ええっ、何処何処⁇』
『えーと…その辺り〜』
と、手で範囲を示して教えてくれまして、よーく見るとございました、棚の中に、カピバラ!
IMG_3963

『ありがとう〜笑笑
ねーねー、このギザギザは⁇』
『それは、あちらの上の方を探して下さい〜』
って、奥の方の左手を指してくれました〜
これは、娘でも見つけれる簡単な場所にございました!よし‼️
IMG_3965

で、最後のイルカ🐬…
娘と探しますが、全く⁇⁇⁇
で、またもや…今度は商品整理をしている女性スタッフに〜
『このイルカみたいなの、何処にあるの〜⁉️』
かなり、馴れ馴れしく〜笑笑
『こちらは、ぬいぐるみコーナーです(^^)』
で、そのぬいぐるみコーナーには、もちろんぬいぐるみが一杯〜^ ^
どれも可愛いのですが、そんなの眼中になく探していると…
先程のイケメン君が通りかかります。
早速捕まえて…
『ねーねー、後のこれだけわからないんだよね〜⁉️』
『こちらのイルカは、あの辺りに…』
『さっき見たけど、わからないんですだよね〜』
『えーと、あの上辺りに〜』
って、ほとんど答えを言ってくれて程なく写メを撮らせていただきました〜
これは、本当に分かりづらかった〜!
IMG_3969

と、言う楽しい神対応のおかげで、お土産を買わせていただきました‼️
娘の戦利品が、これ( ^ω^ )
IMG_3971
そんな神対応のおかげで、下の娘もお土産にありつけました〜笑笑

このストロー付きのコップは我が家では大好評です❣️
IMG_3979

こんな体験…こんな感じの思い出作りもしてくれる、品川アクアパーク)^o^(笑笑
楽しいところです!
イケメン君にも感謝〜

そう、一スタッフの接客がよければ、こんなblogにも発展したりして〜
こんなコトが品川アクアパークの価値を上げてたりしますから〜‼️
神対応、大切です(^^)

又、お父さんの威厳も保たれました!爆笑🤣

って、こんな企画…今時のスタンプラリー的な企画ですが、やってみる価値はありそうですね〜
答えも分かりやすく設定してみる…か⁇
それとも、『分からなければ、優しそうなスタッフにお聞き下さい〜』なんて書かれてあると、嬉しかったりします。


ただ、あのポスターの画像は見にくいわ〜大汗💦

うーむ…来年は、もう少しお考えいただければ嬉しいざんす〜
でも、神対応はシャイコフスキーざんした❣️
ありがとう〜

感謝。

〜認めて、伸ばす〜
人財育成型研修講師

生駒俊介 

#『魔法の接客術』アドバイザー
#人財育成型研修講師
#スーパー営業サポーター
有限会社  エフ・エイ