IMG_5235
今年もお世話になりました〜❣️浅間さん^ ^
 
おはようございまする〜
今年ラストのblogは…ただの私のラッキー話です。

人財育成型研修講師
魔法の接客術アドバイザー
スーパー営業サポーター
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。


今年も色々な方にお世話になり、この生駒俊介やってこれました!
有り難い限りです。

特にこのヘアスタイリストの
浅間征人さん

ご存知な方はご存知〜
私のこのモヒカン調整の立役者です。

浅間さんのお店には、月に6回通っております〜
本当⁉️
ハイ、本当です^ - ^ 
誰に言っても驚いてもらえますー


浅間さんとの出会いは、かれこれ15年程前からのお付き合いです。
私は、その頃横浜は保土ヶ谷に住んでおりました。で、ふとしたきっかけでその隣の駅の東戸塚の美容室に通う様になりました。
実は、当初はそのお店の店長さんが切ってくれていたのです。
そんなある日、その店長が辞められる…となり、この浅間さんに担当が変わりました。
まー、そのお店の次の店長がこの浅田さんだったのですが〜(^^)

その時からの付き合いになります。

縁は異なもの味なものって感じですよねー^ ^

と、考えると…あの時に担当が浅間さんにならなければ…このヘアスタイルの維持も実現出来ていない〜‼️と思うわけです。

よく聞かれます、『そのヘアスタイルにしようと思ったキッカケは⁉️』
その話になると話が長くなりますので、さておき…
このヘアスタイル、実は進化しております。

エエッ⁈

それも浅間さんにお任せしております。笑笑
前は、モヒカン部分を頭の上だけに特化してたんですが、今や浅間さんのおかげで襟足までラインを保ったモヒカンになってます。ビックリしますー(^-^)

で、この浅間さん、そのヘアスタイルの腕も確かなんですが、やはりその人間性が素晴らしいのです!
と、言うのは、当家の娘達も浅間さんが大好きです〜感受性の強い子供が『大好き💕』と言うのだから確かです。
本当に、我が娘の様に可愛がってくれるのです。
まー、長女に至っては、物心がついた時から毎月のお墓詣りの度に浅間さんにカットをお願いしてますから^ ^
で、次女もこの前からカットしてもらっていたりしています…いや、もちろん、当家の奥さんも浅間さんに切ってもらってますー

最近では、長女はこんなヘアアイロンを掛けてもらって、ご満悦だったりします!爆笑🤣
IMG_5236
でね、何がいいたいか⁈

もちろん、浅間さんのコトなのですが…
そんな場所があって、そんな存在かいてもらえる僕って、結構幸せかも〜〜って最近思うのです。
浅間さんは、私が今の前のジュエリービジネスをガッツリやっていた頃からのお付き合いです。

で、今の人生になるまで15年をちょっと離れた距離でありながら、浅間さんはずーっと見てくれてます。
当家の場合、姉達とも仲良くやってますが、そんな姉弟より僕のことをある意味よく知っていてくれているはずです。

浅間さんは、その間に以前のお店を辞められ、今の『サロン立場』を開業されました。
そのお店も小さいながら繁盛店になります〜

お互い、商売を基本としながら長いお付き合いをさせていただいているのです。

こんな関係の人がいてくれて、僕は本当にラッキーだなぁ〜と思う日々です。  

ホッと出来る場所&人

あなたには、そんな関係の人がいらっしゃいますか〜⁉️
もし、いらっしゃる様でしたら最高ですね〜‼️

私には、浅間さんがいてくれてます。
色んなことがあり、凹むコトもあったり上がるコトもありますが、この関係を続けれる様に…ちょっとした努力をさせていただきます。
来年も
そして、その次の年も
その次の次の年も〜〜

浅間さん、お世話お掛けしますがこの生駒俊介を末永くよろしくお願い申し上げます。

うーむ、浅間さんあってのモヒカン紳士、ってコトざんす〜
あなたもシャイコフスキー‼️

感謝。

〜認めて、伸ばす〜
人財育成型研修講師

生駒俊介 

#『魔法の接客術』アドバイザー
#人財育成型研修講師
#スーパー営業サポーター
有限会社  エフ・エイ