IMG_5281
お約束のこの絵でスタートさせていただきますね〜

謹賀新年🌅
本年もよろしくお願い申し上げマッスル

人財育成型研修講師
魔法の接客術アドバイザー
スーパー営業サポーター
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。

伝説の平成31年がスタートしましたね〜^ - ^
なんと言っても平成と言う元号は、後4ヶ月になったわけで、こんなコトって日本に元号が設けられてから初めてのコトです〜
その一瞬に立ち会えるって、この国に生まれて凄いコトだと思うのです〜

ってコトで、ちょっと難しいお話から始まりましたが、今年も色んな情報(出来れば有益な…)そしてマーケティング発想や子育てのコトまで、このページで書き綴っていきたい〜ですね‼️

考えましたら、このblogを書き始めたのが四年前の1月2日…当初はどんなコトを書いたら良いのか⁇わからなくて…書くことは決めたものの『どないしたものか⁇)って感じでした。

それが、書き綴っている間にそれこそ段々とわかって来て、やっぱり『継続は力なり』ってあるなぁ〜を実感します。
と、お読みいただく方も継続していただけるコトで、必ずいいコトがあるはずです。


でね、やっぱりblogを書いていての一番のモチベーションは…
『生駒さん、先日のあのblog…めちゃくちゃ共感しました〜』
とか
『俊さん、いつも勉強になってますー』
とか
『いやー、いつものblogの方が目の前にいてビックリしました〜』
とか…

そんなお声を貰えるコトなのです。

今、blogを書くコトを推奨している支援先のメンバーも、みんな何れそんな日が来る〜と考えます。
ただ、ちょっとやそっとでは来ないのも事実です。
そこのノウハウも、支援先メンバーには伝えさせていただきますので〜

書き綴って四年目に突入しますが、書くコトが苦しい日もありました…が、これからもブレずに書いていきます。

どうぞ、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

では、新年一発目のblogはこんなところで失礼します。

うーむ、あなたにはとって、何でもいいです『価値』を感じていただければ嬉しいです😃
その為に書き綴りますね〜
アケオメにてシャイコフスキーざんす^_−☆

感謝。

〜認めて、伸ばす〜
人財育成型研修講師

生駒俊介 

#『魔法の接客術』アドバイザー
#人財育成型研修講師
#スーパー営業サポーター
有限会社  エフ・エイ