IMG_6488
一昨日のこと…久しぶりにネクタイを一本購入致しました❣️

おはようございます。
今日は晴れ、久しぶりに暖かくなる様です〜

人財育成型®︎研修講師
魔法の接客術®︎アドバイザー
高付加価値営業サポーター
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。


一昨日は、朝から色んなな方とお会いしました。
①朝一で、浅間さん(契約いただいている美容師さん)のお店に伺って、モヒカン調整していただきました。
毎月、6回通わせていただき、この状態をキープしていただいております〜〜
多大に感謝‼️


JRが事故やら故障やらで、ズブズブに遅れる中
どうにか到着〜

②戸田市商工会、園田さんとミーティング
こちらの商工会さんでは、毎年、講演や講座を持たせていただいております。
そこで、毎年、年度初めに伺って、『今年は…どうしましょうかね〜⁈』となり…
商工会の会員さんのどんなお悩みを解決しましょうか〜から今年の講座のテーマを決めて、日程の決定〜
今年は、7月3日と8月1日の二回講座になりました。と、ついでに『集客の具体的な会話法』までアドバイスさせていただきました〜

実にスムーズ…笑笑
スピーディー


どちらの会社もこれまでスピーディーであれば、皆さん儲かりまくる〜と思うのですが…笑笑



戸田駅まで車で送っていただき、埼京線で都内に移動〜


③四谷の某製薬会社様の営業部長とミーティング
秋に開催されます、その会社のお取引きのドラックストアさん対象のセミナーの打ち合わせ〜

『こんなコトをお話しさせていただくと、こんなコトになり、御社の価値が上がるのでは〜⁈』もちろん、その時もセミナーに来られるお客様目線に立ち、ご提案させていただきました。

そうしているうちに…
『こんなコトも出来そうですね〜でしたら、それは別部門にお話しさせていただきましょう〜次回の支店長会議で、言っておきますので、わかりやすい資料をお作りいただけますでしょうか〜⁇』と、ご要望をお聞かせいただける。

実に、クレバー
2つの案に対して、キチンと対応のお約束をさせていただきました。


その後、御茶ノ水へ

④某出版社の社長との面談
以前からの構想の一つ、出版についてのプレゼンテーションをさせていただく
その日のために『出版企画書』を準備してきました。

生駒俊介の想いと、
その本をどんなに人(どんな状況の人)に読んでいただいて、
こうなって欲しい〜‼️

を伝える。
出版企画書としては半出来な採点でした…大汗💦でしたが、新しく作った名刺が功を奏する。
そして、想いが通じて…


出版が決まりました‼️


えええええって、これ本当です。
今まで、その手の話を色々頂戴したりしましたが…なかなか纏まりませんでした〜
それか、この日に決まった瞬間でした〜
その為に、先に商標登録を取りにいったり、それなりに回り道もしましたが、このタイミングのためだったんだ〜を実感。

その出版社の社長様いわく…
『あなたがお書きになる本が、どんな人の悩みに直結していて、どうしていただきか⁉️が、はっきりされているし、その本を読んでもらいたい〜との想いが伝わって来ました!
ご協力をお約束しましょう〜』
と、言っていただきました。

これから、八月末まで大変ですが…
これは、新たなチャレンジ!
不安と楽しさが入り混じる、妙な感覚ですが、覚悟を決めて、
想いを込めて執筆させていただきます。

このブログをお読みの方には、その途中報告をさせていただきますね〜(^^)

品川に移動〜

⑤以前にもシャツを大量購入した 鎌倉メイカーズシャツ 品川店に伺って…
シャツ3枚とネクタイを購入‼️

出版が決まった記念で自分に買いました〜(^^)

このネクタイが、しばらくの間、勝負ネクタイとなるわけです❣️


⑥その後、勉強会の後輩の水戸さんとディナーミーティング(^。^)
ビジネスのコトだけでなく、人生や二人の想いを語り合いました。
そんなビジョンが見えるのは、めちゃくちゃ楽しかったざんす〜


4月11日は、そんな充実した一日となりました。

IMG_6483

そんな報告を、4月13日奇しくも生駒俊介の
誕生日に報告できますこと…
めちゃくちゃ嬉しい😃でっす‼️



そして、これからもよろしくお願い申し上げマッスル!!




うーむ、こんなご報告が出来ますコト、嬉しいですね〜
誠にシャイコフスキーざんす!

多大に感謝。

〜認めて、伸ばす〜
人財育成型®︎研修講師生駒俊介 

#魔法の接客術®︎アドバイザー
#人財育成型®︎研修講師
#高付加価値営業サポーター
有限会社  エフ・エイ