IMG_6563
こんな初体験も出来たりします〜〜

おはようございまする〜
松山は道後温泉からになります〜

人財育成型®︎研修講師
魔法の接客術®︎アドバイザー
高付加価値営業サポーター
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。

一昨年の11月、ここディズニーシーに来た時は身長足らずで乗れなかった恐怖のアトラクション…

タワーオブテラー

乗られたことがある方なら…
エエエッ‼️あれに乗ったの〜⁉️
って思われるかもしれないですが、当家の娘、通称プリンちゃんは今回乗りました〜
って言うより、
乗らせました〜)^o^(

本体に乗る途中で、
お父さん、怖い〜
と、半べそをかいておりましたが、

怖いのは一瞬、お父さんがいるから大丈夫!

と、わけのわからないことを言って、言いくるめての初体験をさせました〜

一年半前のこと、タワーオブテラー前で係りの方に停められて…身長を測られ…わずか足らずで断念した、ディズニーシーの呼び物のアトラクション…
あれから身長も伸びて、身長測られるもクリアーしました。

その証拠のオレンジ色のリストバンドを片手に巻いてもらい、どこか誇らしげなプリンちゃん
IMG_6559
次々のお姉さん達に、大丈夫でしょう〜‼️って見せてました。笑笑
見えにくいですが、ディズニー柄のワンピースを着て行きました〜(^^)

でね、思うのです。

こんな全てが思い出になる〜って

この前は乗れなかったアトラクション、次来た時は乗れた〜でも、ちょっと怖かった〜
冒頭の写真の前列から2列目の左…私の腕にしがみつく我が娘…愛おしくてたまらない^_−☆

乗り終わった時、前のお姉さんに
『泣かなかったね〜
強いね〜
お姉さんだね!!』
と、言われてニコニコ顔…

どうだった?怖くなかった⁇

目をつむってたから大丈夫だった〜
みやび、お姉さん⁉️

うーむ、充分お姉さんだよー
大きくなったね〜


こんな会話をしながら、お母さんと妹が待っている次のショーに足を向けました〜

我が娘の成長を思い出と一緒に感じられる…
ディズニーシー
リピーターになるには、わけがそこにあります。

その時、その時の一瞬の全てが思い出にかわる
そんな体験をさせてもらえました。


うーむ、まだ絶叫マシン系には乗れないのですが、それを一緒に乗れる日も近いかもしれないです〜
シャイコフスキーざんす(^^)

感謝。

〜認めて、伸ばす〜
人財育成型®︎研修講師生駒俊介 

#魔法の接客術®︎アドバイザー
#人財育成型®︎研修講師
#高付加価値営業サポーター
有限会社  エフ・エイ