IMG_6703
品川駅を歩いて、コレを発見‼️

おはようございまする〜
今日は、雨の木曜日となりました…

人財育成型®︎研修講師
魔法の接客術®︎アドバイザー
高付加価値営業サポーター
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。

先日、品川駅構内を歩いていた時に、これらを発見‼️
思わず、笑いながら写メにおさめました〜(^^)

って、冒頭のコレ、なかなか面白くないですか〜⁉️

いま品川駅を歩く就活生にも
靴ずれをして我慢している人は、
きっといる。

どのコピー
そして、左下に小さく

がんばる人の一番近くに
BAND AID
と、あります。

そうそう、それ私…慣れないパンプス履いて、しかも皮がまだ硬い…家を出る時は平気だったのに、品川駅に着く前あたりからどうもヤバイ感じ〜〜

痛!
あっ、かかとの皮が剥けちゃった〜
バンドエイドなんか持ってないし、コンビニ、コンビニ、あった〜ホッ…

こんな光景が目に浮かびませんか〜⁇

そうです!ちょっと前から、
どうして、職場ではパンプスを履かなくてはならないのか⁉️
これが、ネットで騒がれましたねー(^^)

そう言われれば、そうとも言えます〜ただ、残念ながら…男にはちょっと分かりづらい…だから、そこが問題となるわけなんでしようね〜

って、次に目をやると…

IMG_6700

確かに…キズパワーパッドをその患部に貼りながら…我に返ると…
ちょっと悲しくなる

おっしゃる通りで…
靴ずれしない就活が一番よね。

こうなると、バンドエイドの広告ではなさそう…(^ν^)

で、極め付けが…
IMG_6701
こんな問題提議が、なされているのです〜

しかも、気づいて欲しい‼️

靴がパンプスから変わっている^ ^

なかなか、ストーリーがあったり、心理を突いていたり、興味深くないですか〜⁉️


って、今日はここまで〜
と、言いますのも…
これには、続きがあって、ラストはそこっ⁉️
ってコトになりますから〜笑笑

明日にそうご期待下さい〜

こう見ると、広告って面白いですね!!


うーむ、こう言ったシリーズ広告、読みたい人には抜群に伝わるーって思うのです!!
シャイコフスキーざんす(^^)

感謝。

〜認めて、伸ばす〜
人財育成型®︎研修講師生駒俊介 

#魔法の接客術®︎アドバイザー
#人財育成型®︎研修講師
#高付加価値営業サポーター
有限会社  エフ・エイ