IMG_6853
コンビニに行きましたら、こんなの売ってましたので〜〜(^^)

こんにちは〜
令和、おめでとう㊗️ございます‼️

人財育成型®︎研修講師
魔法の接客術®︎アドバイザー
高付加価値営業サポーター
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。

新しい年号になり、新規一転されている方もおいでになると存じます〜
って、日本人たる者が日本のことに関心を持たないといけないなぁ〜と思ったこの二日間でした!
まー、考えはそれぞれございますからこれ以上はお新天皇即位については、述べないことにさせていただきますね〜(^^)

で、もちろんです!!
色んな商品が、新元号の令和記念にて色んな商品を出しております。

まー、これこそ令和マーケティングになるのですが…笑笑
で、こんな私もついついこんなモノを買ってしまいました‼️
IMG_6852
ハイ、カップヌードルの令和記念バージョン❣️ 

棚で結構目立ってました!!

で、ツアついつい購入してしまいました〜〜

で、で、食べてみました〜〜

なんと、美味‼️
令和最初のカップヌードル記念とさせていただきます!

あっ、気になるお味は…

やっぱ、カップヌードルは最強ですなぁ〜^ - ^

って感じで
令和、スタートさせていただきます。

って、って、このblogも沖縄は北谷町にて書かせていただいておりまして…

平成最後の日と
令和最初の日と

を、こんな場所で迎えれるのも何かの縁かと…

太平戦争で24万人もの方が亡くなった戦地で…娘にもそんなことを伝えました。
もちろん、何のことか⁉️わかってはおりませんでしたが…何事も伝えることが大切だから…

令和最初の日に…



うーむ、令和マーケティングなやられてしまいました。
シャイコフスキーざんす(^^)

感謝。

〜認めて、伸ばす〜
人財育成型®︎研修講師生駒俊介 

#魔法の接客術®︎アドバイザー
#人財育成型®︎研修講師
#高付加価値営業サポーター
有限会社  エフ・エイ