IMG_0064
当社の新ロゴをご紹介させていただきます‼️

こんにちは〜
お正月、いかがお過ごしでしょうか〜⁉️

人財育成型®︎研修講師
魔法の接客術®︎アドバイザー
スーパー営業サポーター
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。

改めまして…
新年明けましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願い申し上げます!


あなたの今年の目標は、決まってますか〜〜?
それは、ワクワクする様なことですか⁇
ワクワクする様なことであれば、最高っすね〜

この私…久しぶりにワクワクすることがございます…
それは、前々から
こんなことしたいなぁ〜
なんて、思っていたことを実現する時が来た〜感じがしているのです。

そのスタートにあたり、当社の新ロゴが決まりました〜‼️
ジャーン、それが冒頭のロゴでっす!

当社の会社名は

有限会社エフ・エイ

 と、申しますが、その意味なのですが…
F  フロンティア
A  アプローチ
こんな感じです。

常にチャレンジする位置どりを考え、次の世界へ飽くなき挑戦をする…

そんな【時代の先駆者になる】

と、言う意味なのですね〜
で、その頭文字のFとAを取りまして社名の
エフ・エイ
と、なります。

で、実のところ今まで会社のロゴがなかったのですが…このチャレンジするパッションを表現したくなりました。
そこで…
そこの辺りを、ヨコハマデザイン社の藤元秀征さんに伝え考えていただきました。
決定するまで、相当苦労をお掛けしましたが、有り難いことに気に入ったモノをつくっていただきました。
ありがとうございました。

で、その意味を型にしていただきましたのが、FullSizeRender
です。

熱いパッションを表す色として選んだのが、
スカーレットピンク
そして、突き進む時に困難に打ち勝つ型をしっかり表現してもらいました。
しかも、スタイリッシュに〜❣️

藤元さん、ご苦労をお掛けしました。
感謝申し上げます。

これから、このロゴをコーポレーションアイデンティティとし、露出していきます。
どうぞ、お見知り置きをお願い致します‼️

新年スタートのblogは、当社の新ロゴのご紹介とさせていただきます。

と、言うことで本日はここまでとさせていただきます。


再度申し上げます〜〜

本年も何卒よろしくお願い申し上げマッスル🤲


うーむ、ロゴが決まり、かなり気合いが入っている生駒俊介でっす〜
今年も一年、シャイコフスキーざんす(^^)

感謝。

#魔法の接客術®︎アドバイザー
#人財育成型®︎研修講師
#スーパー営業サポーター
有限会社  エフ・エイ