IMG_0796
こんなのあり⁉️って言いますか…ありなんでしょう〜

こんにちは〜
九州地方は大変なことに…心よりお見舞い申し上げます!

人財育成型®︎研修講師
魔法の接客術®︎アドバイザー
スーパー営業サポーター
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。

日曜日の夜のお楽しみ〜と言えば…もちろん
半沢直樹 ですよね⁉️

あなたも観てらっしゃるか…と☆彡

私は、夜の9時は子供を寝かしたり色々やることが多く、リアルで観れなく、録画してその夜に観たりします。

で、この日曜日もそう…
そんな折、この前ネットで見た…
『生放送』の文字…

何が『生放送』なんだろうか⁉️

その興味から、11時過ぎから観ることに‼️

と、今回は『恩返し』がテーマとのこと…普段の撮影の㊙︎話とか…タレントひとり一人の素顔的なところが見えて、なかなか面白い内容でした。

後、生放送と言うことで、色んな発言が飛び出して…とね、そんなイレギュラーな番組でも、TBSの看板アナウンサーの安住アナウンサーを起用する当たり、失敗してはならない〜と言う気合いが見えましたねー☆彡

結果、視聴率が22%が超える快挙を達成〜
ガーサスな数字でした。
因みに、この数字ですが…今回のシリーズの第一話&第二話より良い数字だったと言うことで仰天ですよね⁈
だって、本編ではないのですよ⁈
又、今回の企画を考え・GOの判断をしたTBS

何故、ここまで半沢直樹がここまで人気があり、人の心を捉えるか⁉️
私的な見解を動画に納め、YouTube

モヒカンチャンネル

でお話させていただきますねー笑笑

その半沢直樹も予定で言えば…後3回で終了ですねー
そうなると、レス状態になる人続出じゃないですかね…
私もその内の一人ですが…^_−☆

うーむ、半沢直樹の魅力は
その〇0〇〇感
も一つですねー笑笑

シャイコフスキーざんす
(^^)

感謝。

★YouTube モヒカンチャンネル
チャンネル登録、がぜん受け付け中でっす^ ^

https://www.youtube.com/channel/UCK94229ollsRdbQkXdRZMlQ

〜認めて、伸ばす〜
人財育成型研修講師

生駒俊介 

#『魔法の接客術』アドバイザー
#人財育成型研修講師
#スーパー営業サポーター
有限会社  エフ・エイ
取締役社長  生駒俊介