IMG_7613
こんなことを平気で認めるこの国の中枢をどう信じれば良いのか…⁉️

#人財育成型®︎研修講師
#魔法の接客術®︎アドバイザー
#スーパー営業サポーター
#モヒカン紳士
#生駒俊介
でっす。

相変わらずオビクロンは、猛威を奮っている様に報道されている様ですが…

あははは

この私、テレビを観ない生活ですのでネット上でしか知らないのですねー

でね、この前からのシリーズでコロナ禍で浮き彫りとなった 人としてNGの三つの『だけ』の今回が最終会なんですが…

『今だけ』
『金だけ』

それは

『自分だけ』

との考えですねー
ひょっとして カン の良い方ならもうお分かりだったと思います〜


でね、自ら情報を取りにいった方なら、これまたお分かりだと思いますが、この国のトップの言っていることは、最早めちゃくちゃです‼️

あの厚生労働省でさえ、このオビクロンに対してはあの悪徳注射は効くか⁈どうか…わからない…つまり効かない…と言っているにも関わらず、『三回接種で感染を防げる』と記者会見で言ってしまったらしい…
将来そのことが、詐欺罪としで訴えられるかもしれないことを平気で言ってのけるのですから…

いやはや

それにも増して酷いのが…
オンライン診断
だけで、画面上だけで『あなた陽性です!』と烙印を押すことが出来る様になったのです〜
つまり、医師は自由に陽性者を増やせる〜ってことに…

万が一、あなたがちょい調子悪くて、病院行くのも怖くてオンライン診療を受ける…そして、あなたの症状を聞くだけで『あなたはコロナの陽性確認者です』と言われ隔離される〜ってことで、あなただけでなくあなたの家族は濃厚接触者とされてこれまた自宅待機〜

なんてこととなります〜

その上で、そう診療した病院には『協力金として31,200円が自動的に入ると言うシステムだそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

あなたが何かの処方箋を持って薬局に行ったりしたら…親切そうに『今ならpcr検査が無料で受けられますが…いかがでしょうか⁈』と、言われたらいかがされますか〜⁉️
そう、無料です〜‼️

と、こんなことを巧みに言われたら『じゃあ、お願いしょうかなぁ〜』なんて迷ったら、簡単に餌食になります〜
そう、そのpcr検査は最高な精度、コーラを飲んでもオレンジジュースを飲んでも反応します…そう、陽性とでることでしょう〜
11月のpcr検査数は日本全国で一日10,000件もなかったのが、ここに来て検査数だけでも220,000件か超える研修数なんです〜

でね、もちろんpcr検査を受けささらば1件につき薬局にマルマル10,000円が振り込まれます。
もちろん、全て税金から支出です(^ν^)

陽性確認者増やすことを目的としたこれらの施策で思う様に偽りの数だけが、一人歩きしているのが今なのです‼️

これを聞いて、それは正しい〜と思うあなたは完全にコロナ脳になっていると考えます。

私は気付きましたー
私も含めて、皆んなコロナ脳にやられている〜ってことに‼️

こんな情報にめくじらを立てる〜ってことは、ひょっとしたら あやつの思う壺なのでは⁉️と(≧∀≦)

もちろん、無関心はよくは無いのですが、こんなことがまかり通るこの国を最早信じる価値もない〜ってことなのです^_−☆‼️

まー、ゆうなれば…
この国のトップも
あの分科会と称する人達も
厚生労働省の役人も

絶対に信じてはいけません‼️
奴らはみんな、善人の顔しながら
『自分だけ』のことしか考えて人間なのです〜
いや、人間性の全てを疑ってかかっても良いので…
その程度の価値の輩達だから、はなから信じようとすると、こちらバカをみるのです…

そうそう…ここで一線をスパッと置くことで、そいつらにひきづられない様にするしか無いのでしょう〜
そうしなければ、心の底からの笑顔で人もお話出来ないですからね!

つまり、絶対にコロナ脳にならない‼️
と、自分で決めることから始まるのだ〜と私はそう思い、そうすることにしました‼️

こうやって声高らかに宣言させてもらえることで、初めて脳に刻まれ行動に写せるのは、過去の事柄をみてもわかるはずです。

うーむ、
さ〜あなたも、コロナ脳にならないことをご一緒に宣言しませんか?

そうすることで、恐ろしい3つの『だけ』から完全に距離をおくことが出来るはずです‼️

シャイコフスキーざんす

感謝٩( ᐛ )و


目的と目標設定の相関関係から考える  

人財育成型®︎研修講師


生駒俊介 

#魔法の接客術アドバイザー
#人財育成型研修講師
#スーパー営業サポーター
有限会社  エフ・エイ
取締役社長  生駒俊介
オフィシャルサイトhttp://www.mohican.jp/