IMG_9567
『本当に無料でここまでするんですかー⁈』そんなお声が聞こえてきそうな…

#人財育成型®︎研修講師
#魔法の接客術®︎アドバイザー
#スーパー営業サポーター
#モヒカン紳士
#生駒俊介
でっす。

こんな仕事をさせてもらっておりますと、色んなご相談をいただけます^ ^

人には人のストーリーがある

私の場合、今までその度に自身と向き合って、コンテンツを増やして来たので…それらのコンテンツは多種多様に見えるかもしれないです。
ですが、私の中ではそのほとんどが『独自のマーケティング発想』を根底として考える様になっています。

今、推し進めております『自己紹介』コンテンツもその一つです♪
そう、マーケティング発想から『自己紹介』を考える〜なんて誰も思いつかないでしょうし、誰も真似が出来ないことだと私は思います。
それもそのはず、当初、私の自己紹介は…ビジネス塾で習った手法にのっとってやっていました〜ところが、それが全く刺さらず…けんもほろろ…
で、基に戻り考えてみると、そこには全くと言って良いほど『相手のことを考えていない自己紹介』だったのです!

だから、考え直しました…
何が足らないのか⁈
どう言えば良いのか⁈
その時に思い浮かんだのが、20年前から学び出したマーケティング発想を…

で、もう一度、リスタート、そう『自己紹介』から直してみたら…上手く生き出したのです‼️
で、その成功法則にのっとって考えることの重要性を強く感じたのです。

そこで、今回ご披露するコンテンツはズバリ‼️
『パーソナルブランディング』の基本を無料にて動画セミナーをプレゼントさせていただこう〜企画です♪

パーソナルブランディングとは、あなた自身をブランディングするってこと、つまり、あなた自身の価値の唯一無二性を磨いていくってこと。そして、それを情報発信の一つの核にしていくマーケティング手法となります。

えっ‼️
そんなこと出来るの⁉️

ってお思いのあなた、そんなあなたにこそ、この動画セミナーはご覧になってもらいたい‼️と切に思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

もちろん、有料級も有料級のコンテンツですが、この程は完全無料ですので、即、お申し込み&ご登録いただきまして、限定公開の動画をご覧になってもらいたい〜と思っております。

で、もちろんこの動画セミナーのご感想もお寄せいただけますと、本当に嬉しい限りです😆


人があなたのどんなことを知りたいのか⁈
もちろん、コンテンツや商品・サービスかもしれないですが、実はちょっと違う可能性があるのです。

例えば、私が人の自己紹介が作れる…ってことより…

何故そこに至ったか⁉️
何故出来るのか⁉️
そして、何故それを提供することにしたか⁉️

そう、その『何故⁉️』を知りたいのかも…と仮説してみるとわかってきたりしませんか?

こちらが知らせたいことと相手が知りたいことにギャップがあるってことも…実は多いのです。

そして、そこを埋めていくのがこのパーソナルブランディングってことです。

ちょっとわかりにくい表現をしましたが、誰しも唯一無二性のストーリーがある。そのストーリーをどう作って発信していくか⁈
それこそ、それがパーソナルブランディングであり、それを利用して発信するコトこそが、ストーリー戦略に繋がるのです!

ここまで言うと、この動画の価値をご理解いただけたかもしれないですよね!

しかも、今回の第一弾は完全無料です♪

そうなったら、ご覧になるしか無いじゃないですか〜⁈
で、この動画セミナーを基軸に新しい価値の提供の仕方を考えていただきたい〜と思います❣️

又、この動画の中では、ブランドとは何ぞや⁈
もお話してございます故、それだけでも価値を感じたもらえます故、必ず目をお通しいただきたい〜のです。

因みに、1ヶ月後には今回の動画セミナー同様の『無料動画セミナー』にやらざるお得ない〜と考えておりま故、ちょっと考えてみることとします(๑˃̵ᴗ˂̵)

まー、こうして生駒俊介をどんどん知っていただく…
どんな発想で
どんな価値
が、あなたに提供出来るか⁈・出来そうか⁈

必ずやお役に立つコンテンツを動画セミナーにて披露させてもらいたい〜と考えての新企画でっす!

わかっていそうで、わかっていない…ブランドの定義やキーワードは⁈
そこを、私になりに言葉化して、しっかりとお伝えしてございます^ ^
まずはこちらのURLからご登録いただけますので、これまた動くモヒカンも生で動くのが、楽しみ〜だと言われております。

うーむ、完全無血のブランディング手法に寄ります
パーソナルブランディング
☆完全無料動画セミナーとなります^ ^

私の気が変わらない内の早い目のご登録をお願いいたします‼️笑笑

シャイコフスキーざんす

感謝^_^


人財育成型®︎研修講師


生駒俊介 

#魔法の接客術アドバイザー
#人財育成型研修講師
#スーパー営業サポーター
有限会社  エフ・エイ
取締役社長  生駒俊介
オフィシャルサイトhttp://www.mohican.jp/