サドルが低いので、上げる為にスパナを買いに行きました〜時の神対応!
おはようございまする〜
初めて行った店舗の神対応に驚き‼️
唯一無二の接客コンサル
人財育成
『魔法の接客術』アドバイザー
スーパー営業サポーター
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。
やっぱり、接客でしか差が出ない時代を感じまくる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
以前、娘に買った自転車、その名もいきなり自転車という自転車なんですが…
最近、乗りたがらないなぁ〜と思っていましたら…身長が伸びてサドルが低いコトが原因だったのでっす〜(#^.^#)
で、サドルを上げようと取説を引っ張りだして読むのですが、簡単にしか説明されていなく、困りました〜
買い求めたトイザらスに行くも、回答にならず…と言うコトで、結局、六角レンチを買いに行くコトに〜
何せ、そう言うのが苦手なモノで…
とりあえず、一番近いホームセンターと言うコトで、横浜・本牧にございますケーヨーデーツーに初めて伺いました〜
何時も、何と無くお店の前は通っているのですが…伺ったのは初めて〜
で、レンチの係りの方を早々に呼び出していただき、画像を見せるもサイズの特定に至らず、『測って来て下さい〜』となり、一度帰宅…
で、帰宅、サイズを測ろうとするのですが…何せ、こういった作業は苦手でして…
13㎜なのか
14㎜なのか…
で、ケーヨーデーツーに再来店…
先ほどとは違ったスタッフが対応してくれまして…
先ず、『そう言うコトでしたら、この角度付板ラチェットレンチが良いでしょう』
ただし、六角のサイズが不確定と言う旨を伝えますと、ナント‼️
『そう言う事情でしたら、とりあえず13㎜用と14㎜用をお買い求め下さい〜で、合わなかった方をご返品いただきますとご返金させていただきます〜)と!
エエエエって、本当ですか〜⁉️
と、言うコトでその場は上記の二本を購入し、昨日、合わなかった14㎜を返品させていただきました〜
で、返品に訪れました時、サービスセンターにレシートと一本のレンチを出しながら事情を説明すると、かしこまり〜と笑顔の対応&最後にお礼⁈まで言っていただきました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんな神対応〜素晴らしいと感じ、本日のblogにお書きさせていただきました〜
追伸ですが、おすすめして貰ったこの角度付板ラチェットレンチがめちゃくちゃ近いやすく、本当に素晴らしいモノをおすすめいただき嬉しいです!
おかげさまで、サドルも上げるコトが出来、娘も喜んでおります〜(#^.^#)
ケーヨーデーツー本牧店
確かに規模で言うと中型店舗ですが、駐車場にやたら高級車が停まっていたりします〜
と、駐車場に出入りする際の係りの交通整理の2名も物凄く丁寧で、好感が持てマッスル〜
で、最後に何が言いたいか⁈
と、申しますと…
その先にも、コーナンやその先には島忠ホームズもある激戦区…その中でケーヨーデーツーもこの場所で長年商売をされています〜いや、出来ている〜と言った方が良いかもしれません…
何故⁈続けれるのか…ちょっとした疑問でしたが、今回の一件でその答えが見つかった様に感じました〜
工具ですから、恐らく売られているモノがほとんど変わらないかと…
でも、ケーヨーデーツーは、接客と言う点では他店に比べてお客様の立場に立てている〜と感じる次第でっす〜‼️
本日、返品に伺いましたが、その対応の良さに、買い物をしてしまいました〜
神対応、ありがとうございます‼️
うーん、こんな対応をして貰えると、人と人の温もりを感じるコトが出来、シャイコフスキーざんす〜(#^.^#)
感謝。
唯一無二の接客コンサル
人財育成
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介
唯一無二の接客コンサル
人財育成
『魔法の接客術』アドバイザー
有限会社 エフ・エイ
取締役社長 生駒俊介
オフィシャルサイトhttp://www.mohican.jp/
移動オフィス:080-5388-9323
E-mail:info@mohican.jp
『魔法の接客術』アドバイザー
唯一無二の接客コンサル
接客コンサルタント
店舗コンサルタント
人財育成
スーパー営業サポーター
社員・スタッフ育成
営業社員研修
スタッフ研修
コメント